SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

カテゴリー:芸能人ニュース

芸能人ニュース ブログトップ
前の3件 | -

マネックス松本大さんの結婚歴は?テレ東大江麻理子アナとゴールイン [芸能人ニュース]

いや〜〜〜

けっこうね、ビックリしていしまいました。

何がって、アレですよ。

テレ東の大江麻理子アナと、マネックスの松本大さんの結婚です。

大江麻理子アナと言えば↓
[DVD] モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.15 モヤさまHAWAIIシリーズ 2010&2011 ディレクターズカット版

ですよね。

なんで、2ちゃんとかのネットの掲示板上では、
「三村は結婚を知ってるのか?」なんて話題もちらほら。

余計なお世話でしょうw

もう一つ多くの人が驚いたのが、

松本大さんって独身だったの?

ってことでしょうか。

もう、年齢は50歳ですし、
何と言っても、東京大学法学部卒業で
マネックスグループ代表取締役社長CEO。

頭も良くて、金も権力もある。

そりゃモテますよね?

でも、じゃあ、なんで今まで独身だったのって
疑問が湧いてきます。

もしかして、再婚なのか?

とかね。

で、調べてみると(暇人ですな〜)・・・

松本大さんは再婚みたいですね。大江さんは初婚(初めての結婚)。

まあ、松本大さんの年齢を考えればそうですよね。

「松本さんは仕事しすぎで結婚する暇がなかったんだの?いや、再婚か、まあおめでとう」
「フェリス女学院大学文学部卒業で美人の大江さんだから結婚した」
「松本さんは最低でも50億は資産を持ってるだろ、メッチャ玉の輿だ」

などなど、
いろんな意見があるようです。

大江麻理子アナが35歳なので、15歳差ということですな。

最近は年の差婚が多いから15歳ぐらいだと「ふーん」って感じですかね。
どう思います?

いずれにしても、さまぁ〜ずの三村さんは「俺より年上かよ!」
と突っ込んでくれそうですね。(三村さんは47歳)

モヤさまファンの私も何となく嬉しいニュースでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ジヨン(元KARA)が日本で女優活動開始!?芸能事務所スウィートパワーとは? [芸能人ニュース]

ジヨン(元KARA)さんが日本で女優活動をスタートするみたいですね!

ジヨンというカタカナではなく、
「知英」という漢字(本名)で芸能活動をリスタートさせるとか。

とりあえずは、
9月6日にさいたまスーパーアリーナで開催される、

第19回東京ガールズコレクション(TGC)

でモデルとしてデビューするようです。
まあ、日本での「顔見せ」って感じでしょうね。

とりあえず、モデルとして様子を見ながら、
女優としてのステップアップを狙っていく。
というところではないでしょうか。

で、ファンが気になるのは、

「ジヨンって日本で女優として成功出来るの?」

ってことだと思いますが、

その点は問題ありません。

所属事務所が、スウィートパワーだからです。

スウィートパワーは、
堀北真希さんや、黒木メイサさん所属の事務所ですね。

日本の芸能界ではかなり力のある事務所だと言えます。
女性社長・岡田直弓さんは業界ではかなりの”有名人”です。

芸能事務所スウィートパワーの社長については↓

>ジヨン(元KARA)の現在は?意気投合した芸能事務所の女性社長とは?

リンク先の記事は6月11日付の記事ですが、
ジヨン(知英)さんがいかに期待されてるかが分かると思います。

ジヨン(知英)さんもまだ20歳ですし、
今後が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンハー「顔だけガチランキング(8月5日放送)」の結果は? [芸能人ニュース]

毎週、楽しみにしているロンハー(ロンドンハーツ)。

今回(8月5日放送)は、

「顔だけガチ ランキング」

というテーマでした。

一般男性500人にアンケートとのことです。

まず、男性芸人のブサイク枠のランキングでは、
1位が、千原せいじ(千原兄弟)で最下位が岩尾望(フットボールアワー)
という結果でした。

面白かったのは、やっぱり女子タレントの部。

熊田曜子が事前に、ランキング予想するパターンで、
鈴木奈々について「好きじゃない顔」と言っていました。

一般人の評価はどうなんでしょう?

では、さっそく下記のアンケート結果をご覧下さい!

B級美女タレント部門のランキング↓

1位 小島瑠璃子 
2位 大島麻衣 
3位 磯山さやか
4位 尾崎ナナ
5位 おのののか
6位 脊山麻理子
7位 足立梨花
8位 福田彩乃
9位 夏川純
10位 丸高愛実
11位 鈴木奈々
12位 熊田曜子
13位 水沢アリー

いかかですか?

鈴木奈々は11位でした。

吉村崇(平成ノブシコブシ)は
水沢アリーの最下位を見事当てましたねw

個人的には熊田曜子はもっと上だと思いますが、
小島瑠璃子の1位は納得です。

ちょっと意外だったのが4位の尾崎ナナ。
「ロリ顔」ってことで一定のファンを獲得しているんですね。

さて、女性ばっかりもアレなので...

B級男性芸人のランキングも以下に記載しておきます。

B級男性芸人(雰囲気男前芸人)部門↓

1位 渡部建(アンジャッシュ)
2位 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
3位 後藤輝基(フットボールアワー)
4位 吉村崇(平成ノブシコブシ)
5位 村上健志(フルーツポンチ)
6位 千原ジュニア(千原兄弟)

あなたの予想と比べて、どうですか?

この部門ではランキングどうこうよりも、
鈴木奈々が面白かったですw

淳のことを「すっごい不細工だと思っているんですよね」って言ったり、
ジュニアのことも「大嫌いな顔」と言ったり、
けっこう踏み込んでいましたね。

ただ、結果を見ると…
ロンブー淳については男前という評価が多いみたいです。


あなたはどう思いますか?

次回のロンハー(来週は休みで8月19日放送)も楽しみです。

>>土田晃之(ツッチー)が選んだ、うぬぼれ注意!オンナの自分番付の記事はこちら

タグ:ロンハー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の3件 | - 芸能人ニュース ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます