SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

ジヨン(元KARA)が日本で女優活動開始!?芸能事務所スウィートパワーとは? [芸能人ニュース]

ジヨン(元KARA)さんが日本で女優活動をスタートするみたいですね!

ジヨンというカタカナではなく、
「知英」という漢字(本名)で芸能活動をリスタートさせるとか。

とりあえずは、
9月6日にさいたまスーパーアリーナで開催される、

第19回東京ガールズコレクション(TGC)

でモデルとしてデビューするようです。
まあ、日本での「顔見せ」って感じでしょうね。

とりあえず、モデルとして様子を見ながら、
女優としてのステップアップを狙っていく。
というところではないでしょうか。

で、ファンが気になるのは、

「ジヨンって日本で女優として成功出来るの?」

ってことだと思いますが、

その点は問題ありません。

所属事務所が、スウィートパワーだからです。

スウィートパワーは、
堀北真希さんや、黒木メイサさん所属の事務所ですね。

日本の芸能界ではかなり力のある事務所だと言えます。
女性社長・岡田直弓さんは業界ではかなりの”有名人”です。

芸能事務所スウィートパワーの社長については↓

>ジヨン(元KARA)の現在は?意気投合した芸能事務所の女性社長とは?

リンク先の記事は6月11日付の記事ですが、
ジヨン(知英)さんがいかに期待されてるかが分かると思います。

ジヨン(知英)さんもまだ20歳ですし、
今後が楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます