SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

ロンハー「顔だけガチランキング(8月5日放送)」の結果は? [芸能人ニュース]

毎週、楽しみにしているロンハー(ロンドンハーツ)。

今回(8月5日放送)は、

「顔だけガチ ランキング」

というテーマでした。

一般男性500人にアンケートとのことです。

まず、男性芸人のブサイク枠のランキングでは、
1位が、千原せいじ(千原兄弟)で最下位が岩尾望(フットボールアワー)
という結果でした。

面白かったのは、やっぱり女子タレントの部。

熊田曜子が事前に、ランキング予想するパターンで、
鈴木奈々について「好きじゃない顔」と言っていました。

一般人の評価はどうなんでしょう?

では、さっそく下記のアンケート結果をご覧下さい!

B級美女タレント部門のランキング↓

1位 小島瑠璃子 
2位 大島麻衣 
3位 磯山さやか
4位 尾崎ナナ
5位 おのののか
6位 脊山麻理子
7位 足立梨花
8位 福田彩乃
9位 夏川純
10位 丸高愛実
11位 鈴木奈々
12位 熊田曜子
13位 水沢アリー

いかかですか?

鈴木奈々は11位でした。

吉村崇(平成ノブシコブシ)は
水沢アリーの最下位を見事当てましたねw

個人的には熊田曜子はもっと上だと思いますが、
小島瑠璃子の1位は納得です。

ちょっと意外だったのが4位の尾崎ナナ。
「ロリ顔」ってことで一定のファンを獲得しているんですね。

さて、女性ばっかりもアレなので...

B級男性芸人のランキングも以下に記載しておきます。

B級男性芸人(雰囲気男前芸人)部門↓

1位 渡部建(アンジャッシュ)
2位 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
3位 後藤輝基(フットボールアワー)
4位 吉村崇(平成ノブシコブシ)
5位 村上健志(フルーツポンチ)
6位 千原ジュニア(千原兄弟)

あなたの予想と比べて、どうですか?

この部門ではランキングどうこうよりも、
鈴木奈々が面白かったですw

淳のことを「すっごい不細工だと思っているんですよね」って言ったり、
ジュニアのことも「大嫌いな顔」と言ったり、
けっこう踏み込んでいましたね。

ただ、結果を見ると…
ロンブー淳については男前という評価が多いみたいです。


あなたはどう思いますか?

次回のロンハー(来週は休みで8月19日放送)も楽しみです。

>>土田晃之(ツッチー)が選んだ、うぬぼれ注意!オンナの自分番付の記事はこちら

タグ:ロンハー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。