SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

吉木りさに怒られたいの動画(テレビ東京8月限定)は?放送時間は? [バラエティ番組]

ちょっと、教えてください。

あなたは、吉木りささんに虐められたいと思っていますか?

そうです、フィットワン所属のタレントで、
出身校が亜細亜大学の吉木りささんです。

改めてそう質問されてみると、
吉木りささんに虐められたいかもしれません…。

もし、そう思ったとしても決して
「恥ずかしい」とか思わないでください。

あなたはまったく異常ではありません。

なぜなら、

テレビ東京で、

「吉木りさに怒られたい」

という吉木りささんに数分間怒られるだけの新番組が
スタートするからです。

「吉木りさに怒られたい」予告動画↓


さて、動画はご覧になりましたか?

なお、第1回目(8月1日放送)のテーマは、
「部下をすぐ“さとり世代”と言ってディスる男に怒る美女」
とのことですw

「マンガで9割のことを学んだ」という腐女子にも関わらず、
経験人数をラジオで平気で公開したりする自由奔放さを
併せ持つ吉木りささんだからこそ成立する番組ですね(≧∇≦)

そういえば、
小島よしおさんと噂になってましたが、
別れたんでしたっけ?

では、「吉木りさに怒られたい」の放送時間などを
簡単にご紹介していきます!

「吉木りさに怒られたい」の放送時間は?


「吉木りさに怒られたい」の放送時間は、

金曜深夜1時53分〜2時(テレビ東京)

となっています。
毎週金曜日の深夜に7分間だけ放送されるんですね。

えっ7分だけでは物足りないですか?

それならば…

吉木りささんのちょっと過激な写真集はこちら↓


いかがですか?

最近は売れないと言われている
DVDや写真集ですが、吉木りささんに関しては
かなり売れているようです。

特別なファンではなくても、
こんな女の子に怒られたいって思ってしまいますよね?w

吉木りささんの簡単なプロフィール↓

吉木りさ
年齢:27歳
身長:162cm
スリーサイズ:80/59/88
血液型:AB型

吉木りささんも、もう27歳なんですね。
もっと若いイメージでした。

Twitter上でも「めちゃ怒ってます!!」とツイートして
サディスティックな一面を隠すことなく表現する吉木りささん。


あなたも、綿棒で耳クソを吐き出し、目薬で目をリフレッシュさせ、
準備万端で、1:53分にはテレビの前で待機して下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。