SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

クリロナの宣伝するPAO(パオ)とは?とんねるずのみなさんのおかげでした出演! [バラエティ番組]

7月31日放送「とんねるずのみなさんのおかげでした」に
サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド(クリロナ)が出演しましたね。

出演したのは、

食わず嫌い王決定戦

のコーナーです。
(対戦相手は加藤綾子アナウンサー)

えっクリロナがなんで、日本のテレビに?
と思って見ていたんですが、

出演の理由は商品の宣伝とのこと。

その商品が…

PAO(パオ)というフェイシャルトレーニングの商品です。

これがPAO(パオ)↓


1回30秒で1日2回トレーニングするだけで、
顔の筋肉を鍛えることができて、良い笑顔になってしまう。

というコンセプトの商品で、

クリロナも

「顔の筋肉を鍛える道具だ」

と言っていましたが、

株式会社MTGのHPを見ると、
ほうれい線が出にくくなる効果もあるみたいですね。

クリロナが宣伝に来るぐらいなので、
「どうせバカ高い商品なんでしょ」と思って調べたら
けっこう手頃な値段でした。

口コミでも「効果があった」って評判が多いみたいですし、
話のネタにもなりそうなので、さっそく1つ購入してみようと思います。

あっクリロナの食わず嫌いは、水餃子…
ではなく、ラムチョップでしたよ。


梅干しも「NO!」って言ってましたね(笑)

>>最高のスマイルのための1日30秒からの集中トレーニング!PAOの購入はこちら

上記のHPには「楽しいから続く」と書いてありますし、
飽きっぽい私にも継続できるかもと期待しています(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。