SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

HEROに出演中の吉田羊さんの年齢は?深夜に調べてみた。 [芸能人ニュース]

「つけ麺には負けたくない」

ネプリーグで狩野英孝に対してそんな発言をしていた、
吉田羊(よしだよう)さんが、HERO出演で注目されていますね。

吉田羊ってゴロが珍しい名前だな〜っと思っていたら、
本名は吉田羊右子(よしだようこ)さんらしい。
納得です。

HEROで検事・馬場玲子を演じる吉田羊さんはどうなの?


今回のHEROで1番ブレークしそうな女優さんが吉田羊さんだとか、
ネットでは噂されています。

僕は第1話を見逃してしまい、
第2話からHEROを見たんですが、
北川景子さんと吉田羊さんが良い味を出していて印象深かったです。

吉田羊さん演じる検事の馬場玲子は、
昼間はバリバリのキャリアウーマンですが、
夜になると「あるよ!」という店で酔っ払うというキャラクター。

昼の顔と夜の顔が違う女って設定は魅力的ですよね。

というか僕が好きなだけかもしれませんがw

で気になったのが、

「吉田羊さんって何歳なんだろう?」

ってことです。

吉田羊さんの年齢は?


Wikipediaには年齢の記載がないので、

「えっ!吉田羊さんって年齢は非公表なの?」

っと落胆しましたが、

もう少し調べたらあっさりと出てきましたw

吉田羊さんの年齢は年齢は40歳です。

(生年月日 1974年2月3日)

独身みたいですね。
(「三谷幸喜さんと怪しい」とか噂はありますが...)

というわけで、今回は吉田羊さんの年齢について調べてみました。

HEROをきっかけにバラエティ番組とかの出演の増えそうなので、
要チェックの女優さんです。


追伸:

『吉田羊』で検索すると関連するキーワードに



という文字がw

暇だったので調べてみたら「吉田羊さんの鼻は整形では?」
なんて噂があるんですね。

でも、昔の画像を見ると整形していないように感じました。

以上、ゴシップ報告でしたw

タグ:ドラマHERO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。