SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

ゴマキが地元の後輩と結婚!後藤真希さんの地元ってどこ? [芸能人ニュース]

ゴマキこと後藤真希さんが結婚するらしい(゜o゜;

相手は7年以上前から親しくしているの地元の後輩(25歳)とのこと。
後藤真希さんが28歳なので、相手が3歳年下ってことになります。

というかモー娘。の”ゴマキ”が28歳ということと、
結婚相手が一般人の地元の後輩ということに驚いています。

そういえば、後藤真希さんって以前にも地元の後輩と噂になっていましたよね?

その時の噂では、弟ユウキさんの相棒で
8歳年下の後輩と付き合っているとかどうとか。

年齢が違うので、今回結婚する人とは全くの別人みたいですが。

いずれにしても、後藤真希さんて地元愛が強い&年下好きなんですかね。

で、気になったのが…

後藤真希さんの地元ってどこ?

ってことです。

なんでちょっと調べてみました。

後藤真希さんの地元はどこ?


妻に聞いてみたら、

「う〜ん、たしか足立区とかじゃなかったかな…」

という答えが返ってきたんですが、

正解は江戸川区でした。

後藤真希さんの地元は江戸川区東瑞江というところです。

東京では足立区並び称されるヤンキー文化のメッカで、
いわゆる下町というところです。

ヤンキーというと否定的なイメージが強いかもしれませんが、
下町って家族を大事にする文化がありますよね。

後藤真希さんも以前のインタビューで「家族が好き」と語っていますし、
後輩さんと良い家族をつくっていく気がします。

タレント活動を再始動したばかりですから、
公私ともに充実ってところですかね。

お母さんのこととか、弟ユウキさんのこととか、
波瀾万丈な人生を送っている印象があるので、
良い家庭をつくって、幸せになって欲しいと強く思います。


特別ファンというわけではないのに、
応援したくなってしまうタレントさんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。