SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

武田梨奈とその弟の腹筋の秘密とは? [芸能人ニュース]

「すごいアクション女優が登場した」

「頭突きで瓦を割る」

クレディセゾン(セゾンカード)のCMで話題の空手家、
「リナッティー」こと武田梨奈さん。

今日のスッキリ!!でも特集されていました。

弟の一馬くんも空手をやっていて、
型部門では兄弟対決が実現したとか。

2人の共通点は、半端じゃなく割れた腹筋です。

「武田梨奈の弟の腹筋もヤバい」話題なんです。

なんでも、武田梨奈さんは毎日300回ぐらい腹筋をしていて、
弟の一馬くんにお腹を殴らせながら鍛えているらしい。

こんなに可愛いのに腹筋300回って完全に漫画の世界です(笑)

弟の一馬くんの腹筋は武田梨奈さんが殴っているんですかね?

武田梨奈さん主演の映画『ハイキック・ガール』↓



10歳で空手を始めて、23歳の現在は黒帯(2段)。

ソニー・ミュージックアーティスツ所属でアクション女優として売り出し中らしい。

最近だとヌイグルマーZですかね。
「しょこたん」こと中川翔子さんと共演して、
撮影中はジャッキー・チェンのトークでかなり盛り上がっていたとか。

スッキリ!!で実際に空手をしている場面もやっていましたが、
さすがというか、動きにキレがあって、凄いです。
身長157cmということで、アクション女優としては使いやすいのでは?

ネットでは早くも、

「志保美悦子を超えることができる逸材だ!」

と盛り上がっていますが、
私は志保美悦子って誰だ?、と思ってしまいました。

調べてみると現在は長渕剛さんの奥さんなんですね。

私はアクション女優と聞いて思い浮かぶのは、
踊る大捜査線に出演していた水野美紀さんです。

でも、水野美紀さんは、
バラエティ番組の腕相撲大会で芸人にあっさり負けてましたね。

武田梨奈さんも腕っ節はそれほど強くなさそうですが、
そういった企画での武田梨奈さんも見てみたい気がします。

8月に発売される「ヌイグルマーZ」にも出演しているらしい。
これは、要チェックや!(彦いち)

タグ:武田梨奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。