SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

ジヨン(元KARA)の現在は?意気投合した芸能事務所の女性社長とは? [芸能人ニュース]

元KARAのカン・ジヨン(20)さんが日本で女優デビューするのでは?
ということが話題になっていますね。

「ジヨンって現在は何しているの?」

と思ったら...

2014年4月でKARAを脱退してからは、
語学と演技の勉強のために、ロンドンにいたみたいです。

そのロンドンで、

日本の芸能事務所SWeet Power(スウィートパワー)
女性社長・岡田直弓さんと出会って意気投合したとのこと。

スウィートパワーは東京都港区高輪にある、
1996年設立従業員14名の芸能事務所で、
岡田直弓さんがフォスターから独立してつくった事務所なんですね。

社歴は浅いけど抜群のスカウト力で躍進している事務所で、
ジャニーズ事務所との関係が非常に良いことも有名です。

堀北真希さん、桐谷美玲さんなど今をときめく
女優さんが所属しているのでご存知の人も多いかもしれませんね。

所属タレントは以下の通り(敬称略)

・内山理名
・有坂来瞳 
・堀北真希 
・黒木メイサ 
・南沢奈央 
・桐谷美玲 
・沢木ルカ 
・松山メアリ 
・桜庭ななみ
・宮武美桜 
・宮武祭 
・高月彩良 
・愛名ミラ 
・川島鈴遥 
・竹富聖花 
・中井知鶴 
・bump.y 
・本宮初芽

う〜ん、錚々たるメンバーですね。

なお、スカウト活動は社長の岡田直弓さん自ら様々な場所で行っていて、

「これは!」

と思った人以外はスカウトしないらしいです。

一度ターゲットを絞ったら異常な執着心&時間をかけて説得する方針みたいなので、
ジヨンさんがスウィートパワーに所属する可能性はかなり高そうですね。

本当かウソか分かりませんが、
スカウトを決めた女の子に近づくために自宅付近のマンションを借りて、
何日も貼りこみを行うこともあるとか。

ジヨンさんは日本で女優として成功できるのか?

元々、KARAは、韓国内では「親日的」と言われていましたので、
日本のファンは受け入れやすいのでは?

KARAの現在のメンバー
パク・ギュリ
ハン・スンヨン
ク・ハラ

KARAの旧メンバー
キム・ソンヒ
チョン・ニコル
カン・ジヨン

既に、ジヨンさんは家族に「この芸能事務所でやってみたい」と話をしていて、

ジヨンさんのお父さんは「ジヨンが日本で女優としてデビューするというニュースは、日本の芸能関係者と偶然会い食事をしたのが全て」「勉強を終えた後、日本で女優としてデビューするかどうか検討することになるだろう」と話しているとか。

早く実現して欲しいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。