SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

土田晃之(ツッチー)が選んだ、うぬぼれ注意!オンナの自分番付は?(2014年6月10日放送) [芸能人ニュース]

仁科克基さんの次に出てきたのが
お笑い芸人のツッチーこと土田晃之さん。

やっぱり面白いですね!

竜兵会などで交流があるからか、
有吉弘行さんも気を使いながら土田さんをいじっている感じがしました。

土田晃之(ツッチー)が選んだ付き合いたい女性のランク付け↓

1位 大家志津香(AKB48)
2位 磯山さやか
3位 保田圭
4位 misono(ミソノ)
5位 益若つばさ
6位 大島麻衣
7位 手島優
8位 森下悠里
9位 野呂佳代
10位 脊山麻理子(元日テレアナウンサー)


磯山さやかさんが、
土田晃之さんの奥さんの顔のことを「素朴な顔」といじる場面は盛り上がってましたね。

6〜7位はアバズレ3人衆とのことで、

大島麻衣はポップなアバズレ
手島優は暗いアバズレ
森下悠里は本当のアバズレ

う〜ん、分かる(笑)

脊山麻理子さんの10位はかなり意外でしたが、

土田晃之さんはLINEでのやり取りが気に食わないようです。

脊山麻理子さんはLINEで返信のたびに土田晃之さんにグラビアの写真を送っているそうで、
理由は「仕事がないから必死なんです」とのこと。

元日テレアナウンサーでも大変なんですね。

一番やりたいことはと聞かれても脊山さんは「・・・」と黙ってしまって、
有吉弘行さんから「がんばれ〜!」と突っ込まれていました。

他にも「野呂ちょっとキャッチャーやってくれよ」
という野呂佳代さんをいじるロンブー淳のコメントは面白かったです。

ロンハーは面白いな〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。