SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

ロンハー2時間スペシャル「目指している先輩芸人は誰だSP(11月25日)」のランキングは? [バラエティ番組]

お笑いの新人169名に、「目指している先輩芸人」
を聞いたらどんな結果になるのか?

ロンハーの2時間スペシャル(2014年11月25日放送)で、
今、若手芸人に人気のある芸人が明らかになりました。

屈辱の0票になってしまった芸人は4名・・・

また、ある芸人は若手芸人の「南部」のオシリを舐めることに・・・

今回のロンハースペシャルも面白かったですよ!

お笑いの新人169名が選んだ「目指している先輩芸人」1位〜8位


若手に人気のある先輩お笑い芸人は次の通りです。

笑いの新人169名が選んだ「目指している先輩芸人」1位〜8位↓

1位タイ 松本人志(ダウンタウン) 7票
1位タイ 吉田敬(ブラックマヨネーズ) 7票
3位タイ 後藤輝基(フットボールアワーズ) 5票
3位タイ ザキヤマ(アンタッチャブル) 5票
3位タイ 若林正恭(オードリー) 5票
3位タイ 上田晋也(クリームシチュー) 5票
3位タイ 千原ジュニア(千原兄弟) 5票
8位タイ 有吉弘行 4票
8位タイ 三村マサカズ(サマーズ)
8位タイ 岡村隆史(ナインティナイン)
8位タイ 小林賢太郎(ラーメンズ)
8位タイ 柴田英嗣(アンタッチャブル)
8位タイ 小籔千豊

個人的に意外だったのは、
3位タイのオードリー若林さんと
8位タイのアンタッチャブル柴田さんですかね。

まあ、若林さんは最近『ミレニアムズ』や『しくじり先生』などの
レギュラーでの安定したトーク力&「何となく自分でも真似出来そう」
という雰囲気が人気の理由だと予想できますが、

アンタッチャブルの柴田さんは「へ〜そうなんだ」って感じでした。

屈辱の0票だったお笑い芸人は誰?


先輩芸人として屈辱の0票。

若手芸人169人の誰一人からも憧れられていない先輩芸人は、
次の4人です。

田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
渡部建(アンジャッシュ)
大吉(博多華丸・大吉)
華丸(博多華丸・大吉)

これまた、華大の2人の0票はかなり意外と感じましたが、
この2人の芸風は「真似できない」と思われているのかもしれませんね。

華丸さんは「169人の師匠が選ぶ弟子にしたい芸人は誰だ」
という企画ならば自信があると力説していました。

アンジャッシュは児島さんは1票獲得し、
渡部さんが0票という結果に・・・

「あばれる君の一票も合わせて2票にして良い?」
と言っていた品川祐さん(品川庄司)は、
番組終了後に若手芸人「南部」のオシリを舐める権利をゲットして喜んでいました。

ちなみに、ノブ小池も1票獲得していましたよ♪

来週も2時間スペシャルらしい&堀北真希さんの格付けがあるみたいなので楽しみです!
タグ:ロンハー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ヒルナンデス(11月10日放送)を見ていたら「群馬サファリパーク」に行きたくなった! [イベント]

猛獣の「◯◯」を超至近距離で見る事ができる。

「◯◯」とは?

菊地亜美さんは「猛獣のおしりの穴」と言っていましたが、
その答えは・・・

「肉球」

でした!

クロヒョウやユキヒョウの肉球を見ることが出来るらしい。

個人的にはかなり拍子抜けでしたが、
テレビを視聴していたみなさんはどう思ったんでしょう?

肉球ってそんなに見たいもんなんですかね〜

「今スグ群馬サファリパークに行きたくなりました!」
という人はこちら↓

群馬サファリパーク
住所:群馬県富岡市岡本1
営業時間:· 9時30分~17時00分

東京から車で2時間30分ぐらいです。

もう一つ、

ライオンを獣舎に戻すためには「◯◯」が必要である。

こっちの「◯◯」は何だと思いますか?

答えはドライビングテクニックです。

ハイスピードの運転でライオンに「帰る」
という合図を送る必要があり、そのためには
ドライビングテクニックが必要なんですね。

他にも・・・

ベニコンゴウインコのフライングショーとかも楽しそうでしたが、
観客のスレスレを通るのはちょっと怖いかも(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル

あっここでもクイズがありました。

鳥たちはフライングショーの前にかならず「◯◯」をする。

答えは、「体重測定」をするでした。

鳥は満腹になると言うことを聞いてくれないらしく、
体重を測定して空腹度合いを計測しているとのこと。

人間でも「腹八分目」という言葉がありますよね。
(「腹が減っては戦はできぬ」とも言いますが・・・)

群馬サファリパークで1番人気のおみやげは、
「ホワイトタイガー」がモチーフのお菓子みたいですが、
食べ過ぎないように注意したいですね。

群馬サファリパーク要チェックです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

森田理香子の彼氏・安福一貴さんには離婚歴が?キャディの梅原敦さんとの関係は? [ゴルフ]

「ゴルフも一生懸命やって、恋愛も楽しくしていきたい」

「ちょっと年上で、私の知らないトレーニングのことをたくさん知っている」

と彼氏との熱愛について語るのはプロゴルファーの森田理香子選手です。
現在24歳で昨季賞金女王(現在賞金ランク14位)の人気ゴルファーですね。

こんなカレンダー(2015年)も発売されています↓

森田理香子選手の彼氏の安福一貴さんとは?


お相手は、現在契約中のスポーツトレーナーの安福一貴さん。
38歳で身長183cmのイケメンです。

私はよく知らない人だったんですが、
あなたはご存知でしたか?

どうやら、巨人の片岡易之選手とのコンビが有名で、
25歳から独学でスポーツトレーニング理論を学んだ人らしい。
(トレーニング指導士、整体師などの資格あり)

経歴として気になるのは、
安福一貴さんの離婚歴です。

3年前の2011年にはNHKの一柳亜矢子アナウンサーと結婚して、
2013年には離婚しています。
意外と短い結婚生活ですよね。

安福さんの結婚生活が短かったせいか、
ネット上では、「森田理香子選手が不倫の末略奪愛をしたのでは?」
なんて噂も流れていますが、報道通りならばそれはないでしょう。
森田理香子選手との交際は今年(2014年)の2月からなので。

それよりも私が気になるのは、
うめちゃんこと、キャディの梅原敦さんとのコンビ解消との因果関係です。

森田理香子選手とキャディの梅原敦さんのコンビ解消の原因は安福一貴さんだったの?


森田理香子選手に関しては・・・
主戦キャディの梅原敦さんのコンビ解消
というニュースが今年の6月に話題になりました。

これってかなり違和感のある別れ方だったんですよね。
梅原さんもブログで色々言っていましたし。

ゴルフファンの間でも賛否両論だったと思います。
(「森田理香子の性格が悪いからだ!」なんて根拠のない噂まで)

私も梅原さんとのコンビ解消については、
「なんで?」と不思議に思っていたんですが、今回の交際報道で納得です(^_^;)

というのも、時系列で考えるとしっくり来るんですね。

今年の2月に安福一貴さんとの交際がスタートし、
3月の開幕戦ごろから安福さんとトレーナー契約を締結。

で、6月に主戦キャディとのコンビ解消騒動。

まあ、推測でしかありませんが、
キャディの梅原敦さんのコンビ解消の原因の一つとして
安福一貴さんとの交際があった可能性は高いと思います。

プロゴルファーのキャディってメンタルのケアも担当するものなので、
安福一貴さんの存在によって、
森田理香子選手と梅原敦キャディの間に微妙な溝が出来てしまったなんてことは、
十分あり得るからです。

横峯さくらさんもメンタルトレーナーと結婚しましたし、
最近こういうニュースが多いですね!

森田理香子選手と梅原敦キャディについての詳細は、
下記の記事もご参照下さい。

>森田理香子が主戦キャディ梅原とコンビ解消した理由とは?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。