SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

カテゴリー:スポーツ

スポーツ ブログトップ

SASUKE2014のファイナリストは?トラック運転手と配管工! [スポーツ]

SASUKE2014が7月3日に放送されました。

元WBC世界フライ級王者の内藤大助さんや、
「テラスハウス」てっちゃんこと菅谷哲也さんや、
山田軍団(SEGA)の山本浩茂さんなど、

個人的に「面白そうだなあ」と思っていた出場者はいましたが、

ファイナリストは、
・トラック(コンクリートミキサー)運転手の川口朋広さん
・配管工の又地諒さん

の2人でした。

どっちもイケメンで、スター性がありますね!

ネット上で他に人気だったのは、電気屋店長の日置将士さん。

奥さんも子供も可愛くて「理想の家庭だ!」
「日置さんの電気屋キタガワ電気に電話かけて電球交換してもらいたい!」
と話題になっていましたが、残念ながら3rdで落ちてしまいました。

そして、ファイナルの決戦ですが…

川口朋広さんも又地諒さんも時間切れとなり、
二人ともファイナル制覇ならず…。
史上4人目の完全制覇はなりませんでした。

又地さんはかなり惜しかったですね。
3rdの安定感は抜群でしたし、ファイナルもあと2秒…。
配管工恐るべし。

又地さんの体型とか痩せ型でかなりファイナル向きだったと思うけど、
アレって誰かクリア出来るのか?
どう考えてもロープのところで時間切れになってしまう気がします。

川口朋広さんも又地諒さんも日置将士さんもTwitterやっているみたいだから、
今回のSASUKEで「ファンになった!」という人はこの機会にフォロワーになって
応援していきましょう。
タグ:SASUKE2014夏
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます