SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

過去ログページ

森田理香子の彼氏・安福一貴さんには離婚歴が?キャディの梅原敦さんとの関係は? [ゴルフ]

「ゴルフも一生懸命やって、恋愛も楽しくしていきたい」

「ちょっと年上で、私の知らないトレーニングのことをたくさん知っている」

と彼氏との熱愛について語るのはプロゴルファーの森田理香子選手です。
現在24歳で昨季賞金女王(現在賞金ランク14位)の人気ゴルファーですね。

こんなカレンダー(2015年)も発売されています↓

森田理香子選手の彼氏の安福一貴さんとは?


お相手は、現在契約中のスポーツトレーナーの安福一貴さん。
38歳で身長183cmのイケメンです。

私はよく知らない人だったんですが、
あなたはご存知でしたか?

どうやら、巨人の片岡易之選手とのコンビが有名で、
25歳から独学でスポーツトレーニング理論を学んだ人らしい。
(トレーニング指導士、整体師などの資格あり)

経歴として気になるのは、
安福一貴さんの離婚歴です。

3年前の2011年にはNHKの一柳亜矢子アナウンサーと結婚して、
2013年には離婚しています。
意外と短い結婚生活ですよね。

安福さんの結婚生活が短かったせいか、
ネット上では、「森田理香子選手が不倫の末略奪愛をしたのでは?」
なんて噂も流れていますが、報道通りならばそれはないでしょう。
森田理香子選手との交際は今年(2014年)の2月からなので。

それよりも私が気になるのは、
うめちゃんこと、キャディの梅原敦さんとのコンビ解消との因果関係です。

森田理香子選手とキャディの梅原敦さんのコンビ解消の原因は安福一貴さんだったの?


森田理香子選手に関しては・・・
主戦キャディの梅原敦さんのコンビ解消
というニュースが今年の6月に話題になりました。

これってかなり違和感のある別れ方だったんですよね。
梅原さんもブログで色々言っていましたし。

ゴルフファンの間でも賛否両論だったと思います。
(「森田理香子の性格が悪いからだ!」なんて根拠のない噂まで)

私も梅原さんとのコンビ解消については、
「なんで?」と不思議に思っていたんですが、今回の交際報道で納得です(^_^;)

というのも、時系列で考えるとしっくり来るんですね。

今年の2月に安福一貴さんとの交際がスタートし、
3月の開幕戦ごろから安福さんとトレーナー契約を締結。

で、6月に主戦キャディとのコンビ解消騒動。

まあ、推測でしかありませんが、
キャディの梅原敦さんのコンビ解消の原因の一つとして
安福一貴さんとの交際があった可能性は高いと思います。

プロゴルファーのキャディってメンタルのケアも担当するものなので、
安福一貴さんの存在によって、
森田理香子選手と梅原敦キャディの間に微妙な溝が出来てしまったなんてことは、
十分あり得るからです。

横峯さくらさんもメンタルトレーナーと結婚しましたし、
最近こういうニュースが多いですね!

森田理香子選手と梅原敦キャディについての詳細は、
下記の記事もご参照下さい。

>森田理香子が主戦キャディ梅原とコンビ解消した理由とは?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます