SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

過去ログページ

ロンハー(9月16日放送)の「ネットで話題になってた事トップ11」の結果は? [バラエティ番組]

いきなりですが・・・

あなたは、

「品川祐と和式トイレ、どっちが好きですか?」

と聞かれて即答できますか?

ネットでは和式トイレが人気みたいですが、
街頭インタビューではどうなのか?

なんて感じで、

今回のロンハー(ロンドンハーツ2014年9月16日放送)
も面白かったですねw

『知りたくないかもしれませんが
 ネットで話題になってた事選んじゃいましたトップ11』

という新企画ですが、面白かっただけではなく、ステファニーが可愛かったです。

あっそうそう、さっきの街頭インタビュー(品川祐VS和式トイレ)は、
96:4で品川祐の勝利となりました。次は洋式トイレとVSして欲しいですね!!

ロンハーネットで話題になってた事選んじゃいましたトップ11のランキングは?


今回の企画はランキングで何位だってことよりも、
ザキヤマのホ(包)とステファニーの絡みでしょう。
さっきも言いましたけど、可愛かったんで。ステファニーが。

でも、とりあえずランキング一覧をご覧ください↓

1位 千原ジュニア
2位 大久保佳代子(オアシス)
3位 ザキヤマ(アンタッチャブル)
4位 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
5位 千鳥
6位 クロちゃん(安田大サーカス)
7位 阿佐ヶ谷姉妹
9位 フジモン(FUJIWARA)
10位 品川祐(品川庄司)
11位 渡部建(アンジャッシュ)

「待てい!!」(アンジャッシュ児島さんのギャグ)

上のランキングは1位から順番に並べましたが番組では10位から発表。
途中に11位のアンジャッシュ渡部さんを挟む形式でした。

では、面白かったコメントを適当にピックアップしていきます。

まずは、先ほどの品川祐VS和式トイレについての解答。
ヤフー知恵袋のベストアンサーの引用をご覧ください。
和式トイレにウンコをしても怒りませんが、品川祐にウンコをしたら怒ると思います。 なので、度量が広い和式トイレのほうが好きです。

なるほどですよねw

他にも、

・ノブ小池の下り(ノブ小池の認知度の低さ)
・ユッキーナ長女に有吉命名「くそ太郎」
・クロちゃん、千原ジュニアに「フクロウちゃん」とボケられるも「えっ」としか返せず
・カミングアウト温泉
・クロちゃん「チョーリース」フジモン「たたく」クロちゃん「気絶」

などなど。
面白いコメントは盛りだくさんでしたね。

あ、そうそう。

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんの素人との炎上と、
ノンスタ井上のアンチファンへの神対応の比較もなかなかでした。


最後に、アンジャッシュ渡部さんについてネットで話題になっていたこと↓

「アンジャッシュ渡部が母校をねぎらう」
「渡部建が野球愛を熱弁」だそうです、それとスイートツッコミですね。
タグ:ロンハー

マネックス松本大さんの結婚歴は?テレ東大江麻理子アナとゴールイン [芸能人ニュース]

いや〜〜〜

けっこうね、ビックリしていしまいました。

何がって、アレですよ。

テレ東の大江麻理子アナと、マネックスの松本大さんの結婚です。

大江麻理子アナと言えば↓
[DVD] モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.15 モヤさまHAWAIIシリーズ 2010&2011 ディレクターズカット版

ですよね。

なんで、2ちゃんとかのネットの掲示板上では、
「三村は結婚を知ってるのか?」なんて話題もちらほら。

余計なお世話でしょうw

もう一つ多くの人が驚いたのが、

松本大さんって独身だったの?

ってことでしょうか。

もう、年齢は50歳ですし、
何と言っても、東京大学法学部卒業で
マネックスグループ代表取締役社長CEO。

頭も良くて、金も権力もある。

そりゃモテますよね?

でも、じゃあ、なんで今まで独身だったのって
疑問が湧いてきます。

もしかして、再婚なのか?

とかね。

で、調べてみると(暇人ですな〜)・・・

松本大さんは再婚みたいですね。大江さんは初婚(初めての結婚)。

まあ、松本大さんの年齢を考えればそうですよね。

「松本さんは仕事しすぎで結婚する暇がなかったんだの?いや、再婚か、まあおめでとう」
「フェリス女学院大学文学部卒業で美人の大江さんだから結婚した」
「松本さんは最低でも50億は資産を持ってるだろ、メッチャ玉の輿だ」

などなど、
いろんな意見があるようです。

大江麻理子アナが35歳なので、15歳差ということですな。

最近は年の差婚が多いから15歳ぐらいだと「ふーん」って感じですかね。
どう思います?

いずれにしても、さまぁ〜ずの三村さんは「俺より年上かよ!」
と突っ込んでくれそうですね。(三村さんは47歳)

モヤさまファンの私も何となく嬉しいニュースでした。

本田圭佑がまた逆転のゴール!セリエA第二節ACミランVSパルマ戦! [サッカー]

マンUが大勝した?どうでもええわ!!

ホントにあ〜スッキリした。

今回は非常に残念なお知らせと、非常にうれしいお知らせが
2つあります。

さて、あなたはどっちに興味がありますか?

・・・・・・

・・・・・・


あっやっぱりうれしいお知らせの方ですか?

では、うれしい方のお知らせからお話します。


またやってくれましたね。

本田選手(本田圭佑)ですよ!!

開幕戦に続いてね、セリエA第二節のパルマ戦でもゴールを決めてしまいました。

現地時間だと9月14日20時45分〜(日本では9月15日午前3時45分〜)
スタートのパルマ戦です。

まあ、今日の午前中はネット上でもお祭り騒ぎでしょうね。

えっ本田圭佑の事、嫌いだからどうでも良い?

なんて勿体ないこという人いますが、
アホかって話ですw

ゴールシーンとしては前節のラッツィオ戦のゴールの方が綺麗ですが、
今回のゴールも価値ある逆転ゴールです。

ヘディングでの得点っていうのがちょっと珍しいですかね?

前半37分って時間帯も絶妙ですな。

香川選手の活躍も嬉しいけど、
やっぱりね、本田選手の活躍も同じぐらい嬉しいですよ。

そりゃね。

どっちも好きでしょ?

本田選手のこと「嫌い」って言ってた人も、
活躍しだしたら好きに変わってしまいますよね。
まあ、そんなもんです。

ガゼッタとかのイタリアの現地メディアも同じような感じじゃないですか。

あっそういえば忘れてました。
残念な方のお知らせ。

これです↓

新加入の選手ボナヴェントゥーラもゴールを決めた。
後半17分に本田選手はラミと交代でお役御免。

すいません。

残念でも何でもありませんね。
ミランに健全な競争が戻ってきたって感じ。

ボナヴェントゥーラの先制点をアシストしたのも本田選手ですし。

本田選手の途中交代も、その前(後半13分)のボネーラの
レッドカードの影響でしょうしね。


これに、フェルナンド・トーレスが入ったらどうなるか・・・。


いずれにしても、

ピッポこと、フィリッポ・インザーギ監督は名将ってことで、
なんか面白い商品ないかな〜って探したんですが、
意外とないですね。

一応こんなフィギアも見つけました↓


フィギアで864円って高いのか安いのか分かりませんが、
まあまあ似ていますよね。どう思います?

本田選手の試合は、有料放送(スカチャン0やBS12 TwellV)で観戦可能です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます