SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

過去ログページ

ジヨン(元KARA)が日本で女優活動開始!?芸能事務所スウィートパワーとは? [芸能人ニュース]

ジヨン(元KARA)さんが日本で女優活動をスタートするみたいですね!

ジヨンというカタカナではなく、
「知英」という漢字(本名)で芸能活動をリスタートさせるとか。

とりあえずは、
9月6日にさいたまスーパーアリーナで開催される、

第19回東京ガールズコレクション(TGC)

でモデルとしてデビューするようです。
まあ、日本での「顔見せ」って感じでしょうね。

とりあえず、モデルとして様子を見ながら、
女優としてのステップアップを狙っていく。
というところではないでしょうか。

で、ファンが気になるのは、

「ジヨンって日本で女優として成功出来るの?」

ってことだと思いますが、

その点は問題ありません。

所属事務所が、スウィートパワーだからです。

スウィートパワーは、
堀北真希さんや、黒木メイサさん所属の事務所ですね。

日本の芸能界ではかなり力のある事務所だと言えます。
女性社長・岡田直弓さんは業界ではかなりの”有名人”です。

芸能事務所スウィートパワーの社長については↓

>ジヨン(元KARA)の現在は?意気投合した芸能事務所の女性社長とは?

リンク先の記事は6月11日付の記事ですが、
ジヨン(知英)さんがいかに期待されてるかが分かると思います。

ジヨン(知英)さんもまだ20歳ですし、
今後が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンハー(8月19日放送)「生放送でカミングアウトSP」の内容は? [バラエティ番組]

8月19日放送のロンハー(ロンドンハーツ)は、

「生放送でカミングアウトSP」

でした。

ロンハーで生放送って大丈夫?

と思って見ていたんですが、
みなさん意外と大人でした。

放送終了間際にバービーが、
「男に言われて裸でピンポンダッシュ」
というカミングアウトをしたのが、ちょっと生放送っぽかったですかねw

ただ、その他にもいくつか興味深いカミングアウトもあったので、
簡単にまとめてみました。

では、いってみましょう!

まず、ざっと確認すると、

・ロンブー亮が、目黒に35年ローンの豪邸を建てた。
・大久保佳代子は最近おしりの穴がかゆい。
・脊山麻理子は、福澤朗にアナウンサー指導をされた

などなど。

「あ〜そうですか、それで?」

という大した事のないカミングアウトもありましたが、

・カンニング竹山が名古屋でデリバリー。
・ザキヤマはホ◯◯◯
・熊田曜子は旦那の浮気疑惑についてロンハー加地プロデューサーに「旦那をドッキリにかけてくれないか?」と提案。
・パンサー尾形はアパレルの彼女・愛ちゃんに車(ランドクルーザー)を買って上げる予定。その一方で、西麻布のガールズバーで出会った女の子とホテルに。

などなど。

「相変わらずロンハーは面白いなぁ」
というカミングアウトもありました。

そして、目玉のカミングアウトは…

ロンハー(8月19日放送)「生放送でカミングアウトSP」で気になったカミングアウトは?


1.misono(ミソノ)と丸高愛美が不仲

2.ノブコブ吉村と尾崎ナナが仲が良いってこと。

まず、misono(ミソノ)と丸高愛美は、
avex所属の先輩後輩だけど、
ロケバスで2人がスゴイ距離を取るらしい。

2人は不仲を否定していましたが、
仲が良いわけではないようです。

次に、ノブコブ吉村尾崎ナナですが、

尾崎ナナ↓


上記のDVDなどで有名なグラドルの尾崎ナナとノブコブ吉村の関係が、

「口説き」
「部屋に」
「誘う」
「今夜」
「ハワイ土産」
「尾崎」

というkeywordでカミングアウトがされたわけですが、

どうやら、ノブコブ吉村が尾崎ナナを今夜誘っていたということみたいですね。
目的は、チョメチョメとのことです。


収録日にノブコブ吉村と尾崎ナナは無事ゴールイン出来たのでしょうか?
今後も2人に注目ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

歯医者で顔のしわ取り治療とは?ヒアルロン酸の副作用は?効果は? [健康と病気]

「インプラントをして、唇の上に縦シワが残ってしまった…」
「頬がこけていて、実年齢より老けていると言われる…」

などの悩みがあって、
しわ取り&シワ伸ばし治療を受ける人が増えているらしい。

「あ〜美容外科ですか。よく宣伝していますよね」

いいえ。
それが、治療をしているのは歯医者なんですよ。

ヒアルロン酸を使った顔のしわ取り治療。

それを、最近では歯医者でやる人が増えているとか。

そうです。

チョコレートなどの甘いモノの食べ過ぎや、
いい加減な歯磨きの結果お世話になる、
虫歯や歯周病の治療をするあの歯医者さんです。

日本では歯科診療所の数が増えすぎて、
歯医者さんも生き残るのに必死だとか。
(人口10万人当たりの数は40年前の約2倍)

私の高校の同級生で歯医者をやっている友人も、
「東京の歯医者は賃料とかの固定費を考えると、経営がかなりキツイ」
と話していました。

歯医者って外観もキレイで儲かっていると思っていましたが、
そうでもないんですね..。

で、そんな歯医者さんの間で
「お任せください!」と流行しているのが、
しわ取り治療のようです。

でも、

「それって違法じゃないの?」

そうですよね。
私もそう思いました。

しわ取りと歯医者って結びつかない気がしますよね。

厚労省も「一般的な歯科治療ではない」と、問題にしているようですが、
日本歯科医師会は「違法行為には当たらない」と言っていて、
まあ、現時点では違法ではないようです。

違法でないとなると気になるのは、
歯医者でのしわ取り治療の副作用や効果では?

というわけで、ちょっと調べてみました♪

歯医者の顔のしわ取り治療(ヒアルロン酸)の副作用は?効果は?


美容外科も歯医者もしわ取り治療の基本は同じです。

ヒアルロン酸の注射ですね。

保険の利かない自由診療で、
基本的に海外の製剤を輸入して使います。

そもそも、ヒアルロン酸って何かご存じですか?

簡単に説明すると…

ヒアルロン酸とは、保湿成分です。

もともと、身体の中に存在している成分なんですが、
加齢とともに失われてしまうので、

体内のヒアルロン酸(保湿成分)の低下=シワが目立ってくる

ということになるんですね。

もともと、身体の中に存在している成分のため、
注射をしてもアレルギー反応が起こりにくく、
「治療による副作用が出にくい」
と言われています。

ただ..

副作用が100%ないわけではなく、
アレルギー反応が出ることもあるし、
適切な場所に、適量の注入をしなければ、
肌に凹凸が出来てしまうことも..。


また、1番のデメリットは、

ヒアルロン酸による顔のしわ取りの効果は、
6ヶ月〜1年程度しか続かないということです。


ヒアルロン酸が体内に吸収されてしまうからですね。

なので、永久にシワを無くそうと思ったら、
シワが気になる同じ場所に
定期的に何度も注射を打つ必要があるってことになります(~o~)


まあ、体内に吸収される成分ってことは
それだけ安全性が高いってことなんですけどね。

歯医者で「顔のしわ取り治療を受けたい」という人はご注意を!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。