SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

東京ワンピースタワーのライブショーの整理券は?時間は選べるの? [イベント]

週刊少年ジャンプでの展開も気になる
ONE PIECEですが、

2015年3月13日

『東京ワンピースタワー』

という常設テーマパークが誕生しちゃいました。

最寄り駅は赤羽橋駅。
そっから徒歩5分。

東京タワーの近くですね。

「7時間いてもめっちゃ楽しめた!」

「ショーのサンジもうイケメンすぎ♡」

「ローとベンチでツーショット写真撮っちゃった(*ノω・*)テヘ」

などなど口コミはかなり好評みたい。

池袋にあるジェイワールド(J-WORLD TOKYO)との違いは
どんな感じなのか?

さっそく、妻と友達と3人で行ってきました!

入口に入ると・・・

今までのワンピース名場面のマンガが展示されています。
この雰囲気はジェイワールドとちょい似てるかも!?

で、少し進むとサニー号があって、
そこにいた女性スタッフの人に3人の写真を撮ってもらいました。

でも・・

今回のお目当ては

ライブアトラクションショーです!

「ライブショーはヤバい!!」

って口コミを見てたので
超楽しみです♪♪

写真を撮ってもらったスタッフに
「どうすれば観れますか?」
と聞くと親切に教えてくれました。

ショーは1日の上演回数が決まっていて、
整理券がないと見れないらしい。

さっそく整理券をゲットするために
5Fのライブショーエリアへ。
17時の開演のチケットを入手しました。

最新のプロジェクションマッピングといえば、
ディズニーランドのワンス・アポン・ア・タイム
を思い出します。

去年観て大感激したんですよ。

ディズニーのワンス・アポン・ア・タイムは競争率が高いので
観れないことも多いみたいですが、ワンピースタワーのライブ・ショーは
今の時点では観れないってこと少ないみたいです。

ただ、公演時間を選ぶことはできないとのこと。

まあ、しょうがないですね!

で、ショーを観てきたんですが・・・

かなりのハイクォリティーです(汗)

「何度でも観たい」って意見が多いのも納得です。

ウソップの筋肉ヤバイですよ。
私の妻は釘付けでした。
(私はロビンさんをガン見してましたが・・)

公式WEBのキャスト一覧を見ると、
・ウソップ(CV:山口勝平)菅野勇城/及川 洸
・ニコ・ロビン(CV:山口由里子)海来/田中セシル
とのこと。

あっ座席は、「座り席(座布団)」と「立ち見」があって、
並び順なんで前列で観たい場合は早めに並んだ方が良いと思います。


私たちはけっこう前の方だったんですが、
後ろの人たちは場所によっては若干見えにくそうでした。

という感じでざっと簡単なレポートですが、
超おすすめのワンピーススポットです。

ブルックのホラーアクションとかカップルで楽しめるアトラクションも
あるので是非足を運んでみてくださいね。

タグ:ワンピース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。