SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

柳ゆり菜さんがダウンタウンDXDX(2015年1月8日放送)で披露した上下運動&PAOとは? [バラエティ番組]

明けましておめでとうございます。
今年のブログ一発目は大好きなロンハー・・・ではなく、
ダウンタウンDXDX(2015年1月8日放送)について。

柳ゆり菜さんが出演していましたね。

柳ゆり菜さんのカレンダー↓


芦屋に憧れる大阪の少女 2万6190円

と私服は比較的地味な柳ゆり菜さんですが、

ダウンタウンデラックスの番組内でがやっていた上下運動?
やPAOという口に加えていた棒(フェイシャルケアグッズ)が話題になっているみたいです。

柳ゆり菜さんといえば朝ドラ「マッサン」でヌードを披露したことで有名ですよね。

EXILEのダンススクールにも通っていたことがあり、
EXILEのバックダンサーとしてダンスをしたこともあったらしいです。

実際、テレビでダンス(これが上下運動?)する姿はかなりインパクトありでした。

で、そんな柳ゆり菜さんが使っていた顔に引き締めグッズがこれです。

PAO↓


楽天で検索して初めて気がついたんですが、
これ以前スマスマやとんねるずの食わず嫌い王でも紹介されてたやつですよね。

顔やせとかほうれい線が気になる人はどうでしょう。

タグ:柳ゆり菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。