SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

ロンハー(9月16日放送)の「ネットで話題になってた事トップ11」の結果は? [バラエティ番組]

いきなりですが・・・

あなたは、

「品川祐と和式トイレ、どっちが好きですか?」

と聞かれて即答できますか?

ネットでは和式トイレが人気みたいですが、
街頭インタビューではどうなのか?

なんて感じで、

今回のロンハー(ロンドンハーツ2014年9月16日放送)
も面白かったですねw

『知りたくないかもしれませんが
 ネットで話題になってた事選んじゃいましたトップ11』

という新企画ですが、面白かっただけではなく、ステファニーが可愛かったです。

あっそうそう、さっきの街頭インタビュー(品川祐VS和式トイレ)は、
96:4で品川祐の勝利となりました。次は洋式トイレとVSして欲しいですね!!

ロンハーネットで話題になってた事選んじゃいましたトップ11のランキングは?


今回の企画はランキングで何位だってことよりも、
ザキヤマのホ(包)とステファニーの絡みでしょう。
さっきも言いましたけど、可愛かったんで。ステファニーが。

でも、とりあえずランキング一覧をご覧ください↓

1位 千原ジュニア
2位 大久保佳代子(オアシス)
3位 ザキヤマ(アンタッチャブル)
4位 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
5位 千鳥
6位 クロちゃん(安田大サーカス)
7位 阿佐ヶ谷姉妹
9位 フジモン(FUJIWARA)
10位 品川祐(品川庄司)
11位 渡部建(アンジャッシュ)

「待てい!!」(アンジャッシュ児島さんのギャグ)

上のランキングは1位から順番に並べましたが番組では10位から発表。
途中に11位のアンジャッシュ渡部さんを挟む形式でした。

では、面白かったコメントを適当にピックアップしていきます。

まずは、先ほどの品川祐VS和式トイレについての解答。
ヤフー知恵袋のベストアンサーの引用をご覧ください。
和式トイレにウンコをしても怒りませんが、品川祐にウンコをしたら怒ると思います。 なので、度量が広い和式トイレのほうが好きです。

なるほどですよねw

他にも、

・ノブ小池の下り(ノブ小池の認知度の低さ)
・ユッキーナ長女に有吉命名「くそ太郎」
・クロちゃん、千原ジュニアに「フクロウちゃん」とボケられるも「えっ」としか返せず
・カミングアウト温泉
・クロちゃん「チョーリース」フジモン「たたく」クロちゃん「気絶」

などなど。
面白いコメントは盛りだくさんでしたね。

あ、そうそう。

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんの素人との炎上と、
ノンスタ井上のアンチファンへの神対応の比較もなかなかでした。


最後に、アンジャッシュ渡部さんについてネットで話題になっていたこと↓

「アンジャッシュ渡部が母校をねぎらう」
「渡部建が野球愛を熱弁」だそうです、それとスイートツッコミですね。

タグ:ロンハー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。