SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

本田圭佑がまた逆転のゴール!セリエA第二節ACミランVSパルマ戦! [サッカー]

マンUが大勝した?どうでもええわ!!

ホントにあ〜スッキリした。

今回は非常に残念なお知らせと、非常にうれしいお知らせが
2つあります。

さて、あなたはどっちに興味がありますか?

・・・・・・

・・・・・・


あっやっぱりうれしいお知らせの方ですか?

では、うれしい方のお知らせからお話します。


またやってくれましたね。

本田選手(本田圭佑)ですよ!!

開幕戦に続いてね、セリエA第二節のパルマ戦でもゴールを決めてしまいました。

現地時間だと9月14日20時45分〜(日本では9月15日午前3時45分〜)
スタートのパルマ戦です。

まあ、今日の午前中はネット上でもお祭り騒ぎでしょうね。

えっ本田圭佑の事、嫌いだからどうでも良い?

なんて勿体ないこという人いますが、
アホかって話ですw

ゴールシーンとしては前節のラッツィオ戦のゴールの方が綺麗ですが、
今回のゴールも価値ある逆転ゴールです。

ヘディングでの得点っていうのがちょっと珍しいですかね?

前半37分って時間帯も絶妙ですな。

香川選手の活躍も嬉しいけど、
やっぱりね、本田選手の活躍も同じぐらい嬉しいですよ。

そりゃね。

どっちも好きでしょ?

本田選手のこと「嫌い」って言ってた人も、
活躍しだしたら好きに変わってしまいますよね。
まあ、そんなもんです。

ガゼッタとかのイタリアの現地メディアも同じような感じじゃないですか。

あっそういえば忘れてました。
残念な方のお知らせ。

これです↓

新加入の選手ボナヴェントゥーラもゴールを決めた。
後半17分に本田選手はラミと交代でお役御免。

すいません。

残念でも何でもありませんね。
ミランに健全な競争が戻ってきたって感じ。

ボナヴェントゥーラの先制点をアシストしたのも本田選手ですし。

本田選手の途中交代も、その前(後半13分)のボネーラの
レッドカードの影響でしょうしね。


これに、フェルナンド・トーレスが入ったらどうなるか・・・。


いずれにしても、

ピッポこと、フィリッポ・インザーギ監督は名将ってことで、
なんか面白い商品ないかな〜って探したんですが、
意外とないですね。

一応こんなフィギアも見つけました↓


フィギアで864円って高いのか安いのか分かりませんが、
まあまあ似ていますよね。どう思います?

本田選手の試合は、有料放送(スカチャン0やBS12 TwellV)で観戦可能です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます