SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

マンUがクイーンズ パークレンジャーズに大勝!ディ・マリア活躍、香川真司は必要なかった? [サッカー]

あ〜〜なんか悔しい。

まあね、あれですよ。

もう、マンUには地獄に落ちて欲しかったわけです。

私は香川選手(香川真司)のことが好きですから。
なんか、マンUが絶不調の方が、逆に香川選手の価値が上がるというか、
そういう気持ちってありません?

でも・・・

そうはね、上手くいかないですね。

マンU(マンチェスター・ユナイテッド)が
現地9月14日に行われたプレミアリーグの試合で
大勝しちゃいました(´・ω・`)

対戦相手はQBK(クイーンズ パーク レンジャーズ FC)です


マンチェスター・ユナイテッドVSクイーンズパークの試合結果↓

マンU 4ー0 QBK

前半3点
後半1点

前半24分 ディ・マリアのゴール 1点目
前半36分 エレーラがゴール 2点目
前半44分 ルーニーがゴール 3点目
後半13分 マタがゴール 4点目

・・・・・

なんだかね〜

いや、これで香川選手のドルトムントでの活躍(1得点1起点)が
色褪せるってことはないですよ。

ないんですけど、まあね・・

どうせなら、マンUには負けてもらって、逆に0−4なんかで
負けてもらって「ざまぁみろ」って言いたかったじゃないですか。

決して、マンUが嫌いなわけでもファン・ハール監督が嫌いなわけでもありやせん。

しばらくの間は、「香川はマンUを脱出してよかったね」
って言いたかっただけなんです。

ただ、ディ・マリアはやっぱり良い選手ってことなんでしょうし、
エレーラもマタもルーニーも凄い選手です。
ファルカオもとりあえず途中出場した。
ファン・ハールも名将なのかもしれません。

やっぱり、結果を出されると私みたいな素人はスグに揺らいでしまいます。

ということで、もう、マンUを馬鹿にすることで
ストレスを発散するのはやめました。

マンUにも復活してもらって、
香川選手が主力として活躍するドルトムントとね、
チャンピオンズリーグの決勝で戦うとかね、
やって欲しいです。

で、香川選手とディ・マリア選手の7番対決。

あ〜〜待ち遠しい。

背番号ってことでユニーフォーム調べたら、
なんか値段が2種類あるみたいですね。


このユニフォーム、ドイツの現地ではバカ売れだとか。
愛されてますな〜

*ドルトムントの香川真司の試合を見るためには?

・フジテレビNEXT
・J SPORTS 4
・スカチャン0

などの有料放送への加入が必要。

ネット動画で見たいけど、海外サッカーはないんですかね。
あと、地上波ではほとんどというかまったくやらないっぽいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます