SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

ロンハー「ヒロミ&ポン村上のうぬぼれ注意!オンナの自分番付(9月9日放送)」のランキングは? [バラエティ番組]

2014年9月9日放送のロンハーは、

『うぬぼれ注意!オンナの自分番付』

ランク付けするゲストは、

・ヒロミ
・村上健志(フルーツポンチ)

の2人です。

どちらのランク付けも面白かったんですが、
会場が凍りついたのは、ポン村上さんの下記のコメントでした。

8位にランク付けしたある女性タレントについて、

「メチャクチャ嫌い」

とコメントしたのです。

ネタ番組で共演した際に、
ほとんど、共演したこともないのに、
「普段は面白く無いけど、今日は面白かった」
とコメントしたのがかなり気に食わなかったとのこと。

「ネタ番組の主役は芸人」
「目立ちたくてコメント足してんじゃねー!」


と思い、大嫌いになって以来ずっと大嫌いらしい。

ポン村上さんが大嫌いな女性タレントも、
若い頃は可愛かったんですけどね!

可愛い時代にこんなDVDも発売しています↓

DVD 菊地亜美 菊地亜美です!!!

ロンハー「ヒロミ」のうぬぼれ注意!オンナの自分番付(9月9日放送)のランキングは?


「カリスマ感が強い人はダメ」

というヒロミさんのランク付けは以下の通りです。

ヒロミのランキング↓

1位 熊田曜子

2位 安西ひろこ

3位 ラブリ

4位 野呂佳代

5位 磯山さやか

6位 保田圭

7位 益若つばさ

8位 重盛さと美

9位 手島優

10位 菊地亜美

いかがですか?

菊地亜美さんが10位の理由は、
「がんばってる感がイヤ」とのこと。
その点、1位の熊田曜子さんは
「頑張り方が腹黒くて良い」らしい。

う〜ん、そう言われてみると
そんなふうに見えてきますねw

他の番組でのヒロミさんは、
「ちょっと芸風が古いなぁ」
と思うことが多かったんですけど、
今回のロンハーではその古さが逆に面白いと感じました。

では、ポン村上さんのランク付けにいってみましょう!

ロンハー「ポン村上」のうぬぼれ注意!オンナの自分番付(9月9日放送)のランキングは?


「甘えあいたい」

というポン村上さんのランク付けは以下の通りです。

ポン村上のランキング↓

1位 重盛さと美

2位 ラブリ

3位 保田圭

4位 磯山さやか

5位 安西ひろこ

6位 野呂佳代

7位 益若つばさ

8位 菊地亜美

9位 手島優

10位 熊田曜子

重盛さと美さんとの甘えあい(お互いに甘え合うこと)
面白かったですね〜w

ポン村上さんは重盛さと美さんの顔がダントツで好きなんだとか。

8位にランク付けした菊地亜美さんとの遺恨&不仲状態は、
今後のロンハーでも面白いことになりそうです。
有吉弘行&青木さやかみたいな2人のみ企画も成立ですね。

ポン村上&菊地亜美の2人飲みが楽しみです。

「見た目はビリ」
「見た目以外は悪いところナシ」

と言われた野呂佳代さんもいい味出してました。

なお、熊田曜子さんが10位の理由は、
交際相手としてダサい女だから。
熊田曜子と遊園地には行けないとのこと。

以上、今回のロンハーうぬぼれ注意!オンナの自分番付(9月9日放送)の総括でした。

あっそういえば個人的に気になったのは、
有吉さんが熊田曜子さんの母乳を飲んでるとか飲んでいないという下り。


熊田曜子さんって子どもを産んでいるんですよね〜

コレ↓


全然、産後に見えないです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。