SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

コンパクトで効果の高いマッサージチェアを発見、「モミマー」なら首もバッチリ。 [健康と病気]

「狭い部屋でも使えるマッサージチェア(かつパワフル)はないかな〜」

と探していたら(2年ぐらい)、
ありました(~o~)

かなりコストパフォーマンスの高いマッサージチェアを発見しました。

土曜日に街の小さな家電屋さんで見つけて、
期待度60%ぐらいで試しに座ってみると…

いや、これが期待を大幅に上回る気持ちよさで、
満足度120%です。

MOMIMER(モミマー)というマッサージチェア↓



お店の人にコンセプトを聞くと、
「肩こりを重点的に解消するために作られた」
医療マッサージ機とのこと。

敬老の日も近いし、
両親へのプレゼントに購入を決定。
値段もまあまあ安かったので。

しかし、びっくりしました。

最近のマッサージチェアってコンパクトでも
しっかり揉みほぐせるパワーがあるんですね。

私は自宅ではルルドのマッサージクッションを
使っていて、まあ、値段相応に満足しているんですが、
一つ不満があって、

それが、首のマッサージなんですよ。

その点、今回、街で見つけたマッサージチェアは
首のマッサージがかなり絶妙。

また、ファミリーとかPanasonicの本格マッサージ機に比べて
コンパクト設計で、普通のイスとサイズがほとんど変わらないのも
プレゼントしやすいと感じました。

いや、プレゼントというか本当は自分が欲しいんですけどね(笑)
職場に1台置いたら従業員がみんなダメ人間になってしまいそうです。

軽いから室内での移動も簡単です。

モミマーで肩こりを解消する↓

⇒今までなかった本格医療マッサージ機【モミマー】



上記の販売ページに使い方動画も載っていますよ^^。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。