SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

ロンハー(9月2日(火)放送)の「ラブマゲドン」の結果は?おっきい人が好きな女性タレントは? [バラエティ番組]

2014年9月2日(火)放送の
ロンハー(ロンドンハーツ)のラブマゲドンで、

「おっきい人が好き♡」

という意味深なコメントを耳にして、
少し興奮してしまったうぶな管理人です。

「◯◯がおっきくてブサイクな人が好きな女性タレントは?」

こんな写真集を発売している人です↓

⇒GAKKEN MOOK【今野杏南『あんなカラダ』

ロンハーのラブマゲドンとは?


さて、ラブマゲドンの結果の前に
ラブマゲドンという企画の仕組みはご存じですか?

簡単にご説明すると、

「もしも地球上にこの男女15人しかいなかったら、
子孫を残すためにアナタは誰と関係を持ちますか?」

というテーマで、

・恋愛シュミレーション
・相手をフィーリングカップル方式で選んで告白していく
・7名の女性タレントと8名のイケてない男(主に芸人)

というのがロンハーのラブマゲドンという企画です。

今回の出演者は以下の通りでした。

女性タレント7名↓

・安西ひろこ
・磯山さやか
・小林恵美
・今野杏南
・重盛さと美
・ステファニー
・脊山麻理子

8名のイケてない男↓

・岩尾望(フットボールアワー)
・カンニング竹山
・クロちゃん(安田大サーカス)
・児嶋一哉(アンジャッシュ)
・小宮浩信(三四郎)
・田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
・布川敏和
・山崎弘也(アンタッチャブル)

どうでしょう、
ザッと出演者をご覧になってどんな感想をお持ちになりましたか?

では、誰と誰がカップル成立となったのか、
結果を発表していきます。

ロンハー(9月2日(火)放送)の「ラブマゲドン」の結果は?


では、今回のラブマゲドンでカップルになった組を発表していきます。

カップル成立順に、

1組目:ステファー二ー ザキヤマ(アンタッチャブル山崎弘也) ♡

2組目:磯山さやか カンニング竹山 ♡

3組目:重盛さと美 ロンブー亮 ♡

4組目:脊山麻理子 児嶋一哉(アンジャッシュ)♡

5組目:今野杏南 岩尾望(フットボールアワー)♡

6組目:小林恵美 布川敏和(ふっくん) ♡

7組目:安西ひろこ 小宮浩信(三四郎)♡

という結果になりました。

ちなみに、冒頭にご紹介した今野杏南さんは、
「身体が大きい(太っている)ブサイクな人が好き」
とのことです。

今回の企画では、ザキヤマさんやカンニング竹山さんにフラれ、
「ブサイクが好き」という理由で、
フットボールアワーの岩尾さんとカップルになりました。

面白かったのは、
クロちゃん→安西ひろこさんの下りですかね。

ギャル好きのクロちゃんは、ギャルのカリスマ安西ひろこさんのことを、
「パチスロの台を購入しようとした位好き」
だったらしいのですが、

安西ひろこさんは、
「外見だけで判断されるのがすごく嫌」
とのことで、

2人の想いはキレイにすれ違っていました。
(安西ひろこさんはロンブー亮さんが好き)

あと、のんちゃんことフットボールアワーの岩尾さんの、
重盛さと美さん、今野杏南さんに対する
「ええの来た」という下りも面白かったですねw

楽屋に2人が挨拶に来た時に、
「ええの来た」と思ったとのことです。

脊山麻理子さんの、
「ポンコツからのギャップ」
というスタイルもハマっていましたw

やっぱりロンハーは面白いですね!

というわけで、今回のラブマゲドンで最後まで残ってしまった
可哀想な芸人は、クロちゃん(安田大サーカス)でした


「次回のうぬぼれ番付(ヒロミvs10名のオンナ!)まで待てません」

という方はこちら↓↓

⇒【SALE期間限定★全品ポイント5倍】LONDON HEARTS ロンドンハーツ L&H1〜7

SALE商品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。