SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

ロンハー(8月19日放送)「生放送でカミングアウトSP」の内容は? [バラエティ番組]

8月19日放送のロンハー(ロンドンハーツ)は、

「生放送でカミングアウトSP」

でした。

ロンハーで生放送って大丈夫?

と思って見ていたんですが、
みなさん意外と大人でした。

放送終了間際にバービーが、
「男に言われて裸でピンポンダッシュ」
というカミングアウトをしたのが、ちょっと生放送っぽかったですかねw

ただ、その他にもいくつか興味深いカミングアウトもあったので、
簡単にまとめてみました。

では、いってみましょう!

まず、ざっと確認すると、

・ロンブー亮が、目黒に35年ローンの豪邸を建てた。
・大久保佳代子は最近おしりの穴がかゆい。
・脊山麻理子は、福澤朗にアナウンサー指導をされた

などなど。

「あ〜そうですか、それで?」

という大した事のないカミングアウトもありましたが、

・カンニング竹山が名古屋でデリバリー。
・ザキヤマはホ◯◯◯
・熊田曜子は旦那の浮気疑惑についてロンハー加地プロデューサーに「旦那をドッキリにかけてくれないか?」と提案。
・パンサー尾形はアパレルの彼女・愛ちゃんに車(ランドクルーザー)を買って上げる予定。その一方で、西麻布のガールズバーで出会った女の子とホテルに。

などなど。

「相変わらずロンハーは面白いなぁ」
というカミングアウトもありました。

そして、目玉のカミングアウトは…

ロンハー(8月19日放送)「生放送でカミングアウトSP」で気になったカミングアウトは?


1.misono(ミソノ)と丸高愛美が不仲

2.ノブコブ吉村と尾崎ナナが仲が良いってこと。

まず、misono(ミソノ)と丸高愛美は、
avex所属の先輩後輩だけど、
ロケバスで2人がスゴイ距離を取るらしい。

2人は不仲を否定していましたが、
仲が良いわけではないようです。

次に、ノブコブ吉村尾崎ナナですが、

尾崎ナナ↓


上記のDVDなどで有名なグラドルの尾崎ナナとノブコブ吉村の関係が、

「口説き」
「部屋に」
「誘う」
「今夜」
「ハワイ土産」
「尾崎」

というkeywordでカミングアウトがされたわけですが、

どうやら、ノブコブ吉村が尾崎ナナを今夜誘っていたということみたいですね。
目的は、チョメチョメとのことです。


収録日にノブコブ吉村と尾崎ナナは無事ゴールイン出来たのでしょうか?
今後も2人に注目ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。