SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

ドラマGTOの第一話のテーマは「整形」?菊池風磨(ふーま)くんは? [ドラマ]

ドラマGTOの第一話(7月8日放送)を観て思ったのは、

やっぱり、ふーまこと菊池風磨くん(Sexy Zone)
に華があるなーということ。

菊池風磨くん演じる葛木隆一(くずきりゅういち)とは?

・2年A組の学級委員長
・陸上部のキャプテン
・父親は医師
・松岡茉優さん演じる志条あゆなと付き合っている

お坊ちゃん&エリートという役どころは、
慶應義塾大学総合政策学部在学中の菊池風磨くんにはピッタリですね。

Sexy Zoneの写真集↓


初登場のシーンでは松岡茉優さんとイチャついていましたが、
中々お似合いだったと思います。

ただ、菊池風磨くんの好みは茶髪だったはずなので、
実際に、菊池風磨くんと松岡茉優さんと付き合うことはなさそうですね。

そう思うと、今回の生徒は黒髪が多い気がします。
最近の女子高生には茶髪が少ないということでしょうか。

ちなみに、今回は松浦雅さん演じる波多野麻理子の整形騒動がメインの話で、
菊池風磨くん演じる葛木隆一の登場シーンは少なかったですね。

整形というのは人によっては重いテーマです。
10年ぐらい前は整形って言うと「恥ずかしい」という
イメージしかなかったけど、
最近の女子高生には整形している人も少なくないとか。

やっぱりなんだかんだ外見って重要ですから。

可愛く(イケメン)に生まれれば人生は難易度超イージーの良質RPGゲームみたいになるし、
不細工(ブサメン)に生まれれば人生は難易度ベリーハードのクソRPGゲームになる。

これが現実だと思います。

中身が大事、性格が大切というのは、
一定の外見を備えた上でのオプションみたいなものだと感じます。

だから、整形ってしたければすれば良いし、
整形を批判する世の中ってクソだと思っています。

この回の波多野麻理子は高校に進学する前の春休みに整形したらしい。
「自分で自信を持つよと最後に語っていましたが、
その時の顔を見てもやっぱり整形して正解だったと思うんですよ。

そんなこんなで、菊池風磨くんではなく
整形について熱く語ってしまいました。

でも、最後のシーンの菊池風磨くんはクールでしたね。

第二話以降の菊池風磨くんの活躍に期待したいです(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。