SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

新川優愛さんが6月27日のアメトークに出演!水球ヤンキースの役は?水着は? [ドラマ]

「パパ、家族のために働いてくれてありがとう」

6月27日のアメトーク「寂しいお父さん芸人」のゲストに、
新川優愛(しんかわゆあ)さんが出演しました。

新川優愛さんもう20歳なんですね。
2012年にドラマGTOに生徒「上原杏子」役で出演していた時は、
若干幼さが残っていましたが、かなり綺麗&可愛くなった気がします。

新川優愛さんはミスマガジン2010です(水着)↓


モデルもやっていて身長は高め(166cm)ですが、
憧れの女優が天海祐希さん(身長171cm)ということで納得です。

調べてみると、
7月12日(土)にスタートする水球ヤンキースに出演するらしい。

水球ヤンキースといえば筧美和子さんがスクール水着を着ることで話題になりましたが、
新川優愛さんの水着姿も注目されそうです。

新川優愛さんは、女子水球部のキャプテン藤崎玲という役で、
Hey!Say!JUMPの髙木雄也さんが演じる北島虎雄の彼女役とのこと。

ジャニーズは身長が低い人が多いですが、
髙木雄也さんは175cm〜178cmということで
新川優愛さんとのバランスも良さそうですね。

北島虎雄は、主人公・稲葉尚弥(Hey!Say!JUMPの中島裕翔)のライバルなので、
その彼女の新川優愛さんの出演シーンも多いと思います。

水球ヤンキースは毎週土曜日、午後11:10〜11:55(フジテレビ)で放送されます。
まずは、初回の放送7月12日(土)は新川優愛さんの水着シーン、要チェックですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。