SSブログ

八神こうたの気になるニュースCHECK

日常会話をスムーズにする雑談ネタになりそうな「気になるニュース」をご紹介します。

 

FFの天野喜孝さんのイラストが24時間テレビチャリTシャツに決定! [芸能人ニュース]

日本テレビ系『24時間テレビ37 愛は地球を救う』
チャリTシャツデザインをFF(ファイナルファンタジー)シリーズで有名な
イラストレイター・天野喜孝(あまのよしたか)さんが担当することになりました。

ヒルナンデスで発表されたみたいですね。

「24時間テレビには興味ないけど、Tシャツには俄然興味が出てきた!」

「吸血鬼ハンターDは大好き♡」

などなど。
ネットでかなり盛り上がってます。

私も中高とFFにハマった世代なのでかなり楽しみです。

「天野喜孝さんってそんなに凄いの?」

はい。

・みなしごハッチ
・タイムボカン
・ヤッターマン
・ファイナルファンタジー

などのキャラクターデザインを手がけているので、
誰もが一度はそのイラスをと目にしたことがあるのではないでしょうか。

とにかく、凄いクリエイターです。

現在62歳ですがまだまだ感性は若いと感じますし、
チャリTシャツかなり売れると思いますね。

シリアス(イケメン系)もコミカルもいける人なので、
チャリTシャツはどっちのパターンで来るか。

「24時間テレビは大嫌いだけど、天野さんは大好き」

という人もたくさんいると思うので、
今回の24時間テレビは今までの違う層の視聴者を呼びこむかも?

デザインの全貌は、6月19日(木)の同局系の昼の番組『ヒルナンデス!』で発表されます。
見逃せませんね!(私は仕事中だから見れないけど…。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。